リコレクション

日常だったりそうじゃなかったり

【断舎離】大好きな人たちのCD・DVDを整理!

 

おたくってなんでこんなに物を所有しているんだろうなあ

 

 

今日はCDとDVDに手をつけます。

 

 f:id:imogamo:20161204085715j:image

ほんの一部。(近くにあった何となくの3枚)

 

声優さんにハマっていたので、シチュエーションCDやらさまざまなアニメ・ゲームイベントのDVDが大量に……。

そして声優さんの前はジャニヲタでした。

小さい頃から基本オタクです。気軽に応援するというスタイルではなく、生活の中心がそれになってしまうおたくでした。

 

声優さんはまたゲーム(アニメ)出るの!!??って感じでしたし、ジャニーズは初回盤何種類出すの!!??って感じでした。

それを出来る限り集めようとしてたんですから、すごい量になって当然ですよね〜。

 

好きだったものとか今でもちょっと好きなものを整理するのって大変そうだけど、基準さえわかっちゃえば進めやすいのかな?

 

とりあえず頑張ります。